2008年2月17日日曜日

移住の必要性     プチ移住

私が移住を志す理由は色々ありますが、「日本崩壊の危機」から避難する意味もあります。少子化による税収の減少・国債発行の増加・年金問題など、今の日本の状況を見るとかつてのアルゼンチン・ロシアの様に破綻するのは時間の問題だと思います。そうなったら格差社会とか言っている場合じゃないですね。そんな状況で奴隷になるのは嫌なので、今のうちに億万長者になって資産と拠点の移動をし、日本破綻の影響を受けないようにする!と本気で考えています。だから仕事の事とか起業の事を毎日考え、研究しています。仕事に関するブログは「転職の虎」http://iledespins.blog89.fc2.com/で詳しく語っていますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: