2007年11月25日日曜日

グリーンカード抽選の応募

グリーンカード抽選の応募に興味がある人が多いと思うのですが、英語がわからないから・・・とか、応募の仕方が分からない・・・等なかなか行動に移せない人も多いのではないかと思います。そこで私は代行業者にお願いして応募しました。費用は夫婦2人分で7000円です。自分で行えばタダなのですが、書類の不備で選考のスタートラインにすら行ってない人が毎年数百万人もいるのが現状です。という事でプロに任せる事にしました。必要事項に記入するだけの簡単手続きだったので今年もお願いする事にしました。質問等も電話・メールで回答を受けられるのですごく便利でした。まだ、迷っている方は代行業者に頼む事をオススメします。当たってからの事(移住スケジュールなど)は当たってから考えればいいのです。まずは応募を!

0 件のコメント: