2007年12月9日日曜日

ハワイへ移住

今のところ移住先の候補地としてはハワイがダントツです観光客はもちろん、現地の人達のノリの良さが最高ですね。みんな楽しそう でも実際に住んで生活するのと旅行で行くのでは全く違うとよくいわれてますし、移住のガイドブックを読んでも厳しい事が書かれてます。でも魅力を感じるのです。ただ、ビザを取る為の壁が世界トップレベルで高いのが現状です。どうしたらビザが取れるのか?30代にもなって今更大学に留学して卒業して・・・そんな状況でも無いし、投資する程お金も経験もないし・・・。よしっ まずはお金持ちになろう!それから考えれば良い。と何となく思い仕事に励む毎日です。でも今すごく合気道に興味があって、今から猛特訓して達人になり、指導者としてハワイに渡る!!!なんて事もありかな~とも考えてます。

0 件のコメント: